お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する



令和2年 あっという間に1カ月が過ぎ
2月は確定申告の季節です!

私は会社員で基本的には確定申告の必要はありませんが、
太陽光の売電収入による所得があるので確定申告が必要となっております。

昨年度からe-Taxの登録をしてネット上で確定申告が簡単になりました。


前年度の情報もパソコン内に入っているため入力する項目も少なくなり
とっても楽に書類作成することができました。

やらなければいけないことだから
あっという間に終わらせることができる方法があるととっても助かりますね。



実は今年の確定申告は準備すら忘れていましたが、

やるぞ!!

と動き出したら作成が簡単だったことで1時間もかからず
終了できました。


これで今年の確定申告は終わり

やらなければいけないことが片付くと気持ちがスッキリしますね



やらなければいけないことがあれば、後回しにしないで
さっさと終わらせるようにしていけるといいですよね☆彡



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし