お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する


気が付くともう12月
今年も終わりに近づいてきております(汗)


寒さのせいにしているものの
やる気が出ないことが多くなってきました。


私も40代後半となってきました。
だるさが出てくることがしばしば起きるようになり、
「これって更年期??」
なんて思っていたり、
だるさを感じながらも日々乗り越えてきていましたが、
生理が遠のいてきたのか、体調がすぐれないことが多い


やる気が起きないことで発信も遠のいてしまっていた。

このやる気のなさ
みんな経験していくことなんでしょうか???


ぼちぼちと焦らずに過ごしていけばいいんだ!

できることだけでもやれたらラッキー☆



それくらいの気持ちで過ごせるように
していけたらなって思いながら

また少しずつ情報を発信していこうと思っております。



ご訪問ありがとうございます。