お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する


毎日の猛暑で身体が動かない

これ以上動いたら倒れてしまう


熱中症になってしまいそうなくらい
暑さで動きが止まってしまいます。


154

日々の日課となっている朝活のお掃除

朝だから涼しいはずが
ちょっと動けば汗が。。。


朝でも暑い。。。

ただし、日中の暑さほどではないため
無理することなく行動することが出来るんです。



毎日の習慣
毎日簡単なお掃除をしているから
苦労することもありません。
ささっと終了してしまうから
朝のお掃除もあっという間に終わらせることが出来ます。



毎日を楽に過ごしていたいから

日中の暑いときに動くのがつらいから
朝の動きやすい時間に少しずつ
お掃除もため込まないから出来ること



きれいにしなきゃと言って
日中の暑いなか無理して身体を動かして
体調を崩さない様に

溜めこまないことで無理なく
行動が出来ていると思います。

掃除

この暑さ
朝活が習慣化されていて本当に助かったと
自分でも感じています。



ほんのちょっとのことでも
習慣化させてしまうと
楽に過ごすことが出来るようになるんですね




ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし