お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する


【28日23:59まで期間限定】ダイソン Dyson V8 Fluffy+ サイクロン式 コードレス掃除機 SV10FFCOM2 アイアン 2017年モデル
【28日23:59まで期間限定】ダイソン Dyson V8 Fluffy+ サイクロン式 コードレス掃除機 SV10FFCOM2 アイアン 2017年モデル

初めてのコードレス掃除機が我が家にやってきた

と言っても買ったわけではなく
使い古しをいただきました!

IMG_0725[1]


実家のキッチンの片づけをした際に
「きれいにしたご褒美を☆」
なんてお願いしてみた。



コードレスの掃除機ってどうなの?
って話から
実家で使用していたダイソンのV8を
譲っていただけちゃいました。



実は、ご褒美にコードレスの掃除機が欲しいと
言ってみたところ
「新しい掃除機をプレゼントするなら
自分が買い換える」
という話になり
実家で使っていた掃除機が我が家にやってきたんです。



初めてのコードレスデビューなら
中古で充分でしょ!
そう言われたら

確かに!!


IMG_0728[1]

使ってみた感想・・・

思いのほか吸引力もあり
一番心配していた充電も切れることなく
最後まで掃除し終えることが出来ました。
ヘッドが大きいから角は使えないけど
ヘッドの部分を隙間用に変えて使えば問題無し!



コードレスの悩みって使用時間が短い
そう思っていた私でしたが
最近の掃除機って使用時間が長くなっているんですね。


コードレスと言うことで簡単に掃除がしやすい

悩んでいたこともすぐに解決できたことで
これからはコードレスで行きましょうって
結論に達しました。



ちなみに実家の新しい掃除機は
ダイソンV11

【直販限定】ダイソン Dyson V11 Absolutepro サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV14EXT 2019年最新モデル
【直販限定】ダイソン Dyson V11 Absolutepro サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV14EXT 2019年最新モデル

使用感はあまり変わらないそうなので
V8を頂けたのはとってもラッキーでした。


大事に使わせて頂きます




ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし