お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する


お休みの日
せっかくのお休みだから

どこかへ出かけたい


ついついお出かけモードになってしまいがちですが

欲しいモノもない
予定もなくぶらぶらとしたくない
でも出かけたい


そう言ってショッピングなどに出かけてしまうと
気が付いたら要らないモノを買っていた
お金をつかい、疲れてしまう
そんなお休みの過ごし方になってしまいがち(汗)
どうせお金を使うなら
癒されたい


外はまだまだ寒さを感じる今だから
のんびりと日帰り温泉へ


a0001_012198


我が家は長野県の田舎暮らし

クルマをちょっと走らせれば
温泉施設はたくさんあります。


遠くへ行く必要もなく
近場の温泉で疲れをとる
こんなお休みの過ごし方って

ぜいたくなことじゃないですか


a0790_001054

いつでも行ける距離にあるから
ついつい見落としてしまいがちですが
家の近くにはたくさんの
お出かけスポットがあった。



お休みだから出かけたいなら
疲れない、癒される場所へ

のんびりと温泉施設で時間を過ごす
だんだんと身体が疲れを感じるように
なってきたのか。。。



せっかくのお休みだから
疲れない、身体も休ませる場所へ
出かけてみませんか



ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし