お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する



ポイントって貯めているだけじゃ

もったいない


何かに使おうと貯めることばかりだと
気が付いたときにはポイントが失効
なんてことが起きてしまいます。


私の場合・・・
ポイントは小まめに使ってますが
ドコモで貯まるDポイントは
機種変更などに使うとしていたので
そのままにしていました。


13_05



Dポイント失効期限が・・・
12月末で6000ポイントが失効してしまうことに気が付き
どうしようかと考え

外食にも使えるなら使ってみよう


家族みんなでそろって食事に使えば
みんなが嬉しい


早速近くのお店で外食できるところを探していたところ
我が家は田舎ですから
ポイントが使えるお店がちょっと少ない。。。
その中で見つけたお店へ行ってきました。


IMG_0585[1]


我が家はDポイントが貯まる、使える「かっぱ寿司」で
ポイントを使ってみました。
予定通りの6000ポイントが使用できました。



せっかく戴いたポイントを失効することの無いように
上手に使っていきたいですよね。




ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし