お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する


愚痴より先に行動です



まわりを見た時に
うらやましいなって思う感情の反面

どうしてあの人ばかり。。。


負の感情を抱いてしまう事ってありませんか??


20120426102402589

なんであの人はあんなに良いことばかりあって
私には大変なことしかやってこないの!!



うらやましさよりも妬ましい気持ちの方が
勝ってしまうと負の感情しか湧いてこないんです。


負の感情を抱けば抱くほど
まわりにしか良いことは訪れないんです。


どうして私ばかり。。。



どうしてって??
うらやましい出来事が自分に起きることを
待っているだけなんじゃないの!?

行動しなければ結果はあらわれてこない


なんとなく待っていたら良いことが訪れた・・・
そんなことはほぼ無いと思った方がいい。

何かしら行動をした結果から
良いことが訪れているんです。


medium_988453859-580x386

愚痴が出てきたときは


「なにか行動しましたか?」


自分に問いかけてみてください
愚痴が出ているうちは
まだ行動が出来ていないのでは??


誰かに見られているということ

いつでも誰かが自分の行動を見ているんです。
行動が出来ていない人に
良いことは引き寄せることは出来ません。
良いことを引き寄せるためにも行動なんです。



負の感情を抱かなために
自分の感情を楽しい気持ちにさせてあげよう

ありがとうの神様より
ありがとうの神様 神様が味方をする71の習慣 [ 小林正観 ]
ありがとうの神様 神様が味方をする71の習慣 [ 小林正観 ]


しあわせことば
yjimage

発していきましょうね♪




ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし