お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する



まだ大丈夫


その油断が一番危険なことだと
わかっていても
まだ大丈夫
そういって時間が経過してしまった。。。

病院2


歯を診てもらいたいと
思いながら
また今度とあとまわしにしてきた私・・・


もう限界かも。。。

感じた時にはやはり遅かった。。。


長い治療の始まりとなりました。



あーーーっ

ひどくなる前に行動した方がいいことはわかっていた。


今すぐやらなくても問題ないから
ついついあとまわしにしてしまう。


緊急であれば行動しなければと
すぐに行動出来るんですが(汗)
まだ大丈夫
この考えが行動を止めてしまうんですよね。



気付いた時にはもう遅い

あとまわしにしていると
気付くのが遅くなってしまうんです。

明日やろうから、また明日と・・・


どんどん先延ばしにして行くことで
状況は悪くなっていくばかり
すぐに行動してしまえば
歯の治療も数回で済んだはず
更に治療代も抑えることができたのでは・・・

小銭

あとまわしにしなければお金は貯まる
歯の治療も早く行動していたら
無駄に治療費を掛けることもなく
お金が手元に残っていたんですよね。


まだ大丈夫

その油断が大変なことになる前に行動なんですよね。。。



ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし