お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する




旦那様のお財布

以前にプレゼントした財布が
気に入ってずっと使っていました。
プレゼント

新品のお財布も・・・


よれよれになって汚れてもきたよね

気に入って丁寧に使っていたとしても、
使っていけばやはり汚れたりしてくるものです。


お金のおうちがお財布
私たちが汚れた部屋より
きれいな部屋で暮らしたいと思うように
お金だって
きれいな部屋(お財布)に居たいって思うはず


そろそろ替えようかと考えていた時に
旦那様が気に入る財布に出会えました。


このお財布を使いたい


そう思える財布に出会えたことで
購入することにしました。

タケオキクチ TAKEO KIKUCHI 長財布 206605 【 キャンティ 】【 TAKEO KIKUCHI キクチタケオ 】【 財布 メンズ 】【即日発送】
タケオキクチ TAKEO KIKUCHI 長財布 206605 【 キャンティ 】【 TAKEO KIKUCHI キクチタケオ 】【 財布 メンズ 】【即日発送】



買ってすぐに使用してもよかったんですが
ちょっとばかりまとめたお金をお財布に入れて保管する。
お財布がたくさんのお金を記憶することで
お金が入ってくるお財布になる

そんなジンクスを信じて実践しています。


使用日はお金に縁のある吉日を選んで♪



待ちに待ったその日が来ました。

嬉しそうな旦那様
待ちわびていただけに使用できる嬉しさは
大きなものとなっています。


使用していて数日が過ぎた時に
旦那さまから言われた言葉

「お財布を変えてからお金が入ってくるようになったんだよ」


お金の流れを感じられるようになったと言いました。


kurikaeshi

お気に入りのお財布

使いたい
大事にしたい


その思いがお金にも伝わっていった。


147_149401182


ずっととどまっていることはない
お財布の中へ入っては出て
お金の循環が出来ることが良い
とどまっているだけでは変わらない

お帰りなさい
いってらっしゃい


そんな気持ちをお金に込めて
お金が循環できると
きっと知らず知らずのうちに
変化していくのかなって思っています。




ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。


にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし