お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する



インフルエンザの流行により
感染に敏感になっている


院内感染

病院1

これが一番恐ろしい。。。
体調が悪いから病院に行き
別の病気が感染したらさあ大変

それはそれは大変なことになってしまう

こんなことは誰でもわかっています


面会停止


インフルエンザの影響で
通常面会出来る時間でさえも
面会が出来なくなってしまったようです。



先日入院した我が家の娘さん
心配ですから会いに行きたいものの
面会停止では会うことが出来ないんです。



流行ものは困りもの
感染してしまったら大変ですから
仕方ない。。。


完全看護
面会が出来ないということは
完全看護でしっかりと診てもらえているということ

病院には甘えて良いと判断し
もうお任せしてしまうしかありません。



わが子が病気で心配で
会えたからって
病気が早く治るわけでもなく

時間が必要な状態なら
あきらめて


宜しくお願いします。



早く完治することを願って
待つしかありませんね。
心1



ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし