お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する



親元から離れて寮暮らしをしている我が家の娘さんのこと。

寮暮らしと言っても

同じ県内
クルマを走らせること2時間弱


程よい距離感でほったらかしにしていた日々


あと少しで卒業となりますが
我が家の娘さん・・・

卒業できるかまだわかりません。。。


ちょっと情けない気持ちになっていたところへ
娘からの連絡が・・・


a0960_003686


「お腹が痛すぎるから病院行ってくる」


幼少期に病気をしていたこともあり
心配もありました。

連絡をあまりしてこない子だったので
不安がよぎりました。。。


その後、勤務中に突然の電話


どうした!?


以前に診てもらっていた総合病院で検査してもらうため
救急車で病院行くことになった。。。

病院まで来てもらえる??


もちろん向かいますよ!!




寮暮らしですが
今は学校もお休み中

体調がよくなるまで自宅へ連れて行くのかな!?
なんて気持ちで向かったはずが・・・


「しばらく入院になります」

病院2

突然の電話からの入院宣言


こんなこともありますよね。。。



一緒に暮らしていないこともあるため
持ち物など準備に手間取ってしまいました(-_-;)



何があるかなんて誰にもわからない
わからないから対応できるように
気持ちを持っていたい


入院を大げさに考えるのではなく
しっかりと体調を戻すための時間だと思えば
気持ちも楽に対応できると思いました。




我が家の娘さん
忙しく過ごしていたのでしょうかね
休息が必要だったんだと伝えておきました。




ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし