お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する




10月になると店頭などに
スケジュール帳など来年の手帳が販売されています。


10月始まりの手帳もあるくらいですから
そろそろ考えてもいいかな??

なんて心の奥そこにあったくらいの私。。。

a0006_002881



先日、お風呂掃除に使っているスポンジとブラシを買いに
ダイソーへ出かけたんです。

お店の入口には
来年のカレンダーや手帳が並べられていました。


売り出されたばかりの時って種類も豊富♪

ちょっと覗いてみると・・・

これ!使えそう!!

image
私が手にしたものは200円のスケジュール帳


ダイソーと言えば100均のお店ですが、
最近では200円、300円など
100円以上のお値段のものもあります。

高いのかっていえば
そんなことはない!!

200円以上の価値がありそうなものが
200円で販売されていたら
決して高いお買い物ではありませんよね。


中を見ると月間の予定だけではなく、日別での予定が書けるようになっていました。
image

image


終わりのページにはメモなど書けるようにもなっていました。
image



200円で手に入るなら買いでしょう!!


ということで
私の来年の手帳はダイソーの200円手帳で決まりました。



1月からの手帳ですから
まだまだ使うことは出来ません。。。

その日が来るまで待機してもらいましょう!!



100均はお勧めの商品がたくさんありますが
売り切れてしまうこともあります。
良いものを見つけて使うなら
即買いとなりますよね(#^.^#)

ちょっと購入するには早いかなって思っても
必要とするものならば早いこともないんですよね。



ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし