お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する



週末はお掃除デー

お掃除をかねて涼しげだった
我が家のリビングも冬支度へと
移行となりました。

image

我が家の冬の暖房は蓄熱暖房機
関連記事
我が家の暖房


蓄熱暖房機って嫌なにおいもなく自然な暖かさで
良いんですが、
電源のオンオフが簡単に出来ないのが難点なんですよね。



ちょっと肌寒くなってきたときに
蓄熱暖房機はいつ始動する!?

我が家で検討会議となります。←大げさですね(笑)


そんな検討会議の前に
家の中を冬支度に変更して行かなければっっ!!



平日はお仕事をしているので行動に移すことが出来ません。

週末になりやっと念願の冬支度となりました。


冬支度にしただけで
目から入ってくる暖かなイメージが
体感気温をあげてくれるんですよね。

image

部屋の冬支度と共に
先日購入したブーツも履ける日が来たか!?
関連記事
1年待っても欲しかったもの


冬の寒さはちょっと身に応えますが
暖かさを感じることで心はホッとするんですよね。




10月ですからまだまだ本格的な寒さとはなりません。
日中は暑いなって感じることもありますが、
季節季節にあった支度をすることで
寒暖差にも対応できるようになりますね。


もう少しあたたかな日が続くといいなと
願いながら冬支度をした我が家のリビングでした。



ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし