お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する



子育ても終盤に近付いている我が家です。


先日のお休みに珍しく旦那様と2人で過ごす時間が取れました。



お休みにも仕事が入ったりと予定が多い旦那様です。
過去記事
旦那様が選んだ個人経営

自営でお仕事をしているとお休みは有って無いような
良い面もあったり悪い面もあるのが現実です。



何にもないお休みの日に2人で過ごすことが出来たので
何十年ぶりの軽井沢(旧軽)へ出かけてみることにしました。



軽井沢と言うと混み合ったイメージがあったため
お休みの日は避けていたんです。

この日はちょっと違っていました。
とくに予定が無かったので
時間もあるからちょっと行ってみよう

珍しくいかない場所へ出かけてみました。


a0001_001757
参考画像
 

長野県に住んでいる我が家ですから
軽井沢なんて遠出にはなりません。。。
いつでも行けるから、
混み合った場所は避けていただけに
新鮮な気持ちで向かいました。


何をするわけではないけど
一緒に体験出来ること

旅行とまでは行かなくても
気軽に行ける観光地へ出かけてみる


若かりし頃に言ったお店もまだありました。

懐かしのミカド珈琲のモカソフトも堪能して
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

こちらもお勧め❤

ミカド珈琲軽井沢モカチョコレートケーキ1本【信州長野軽井沢のお土産】【土産】【おみやげ】【長野県】【洋菓子】【菓子】【チョコ】
ミカド珈琲軽井沢モカチョコレートケーキ1本【信州長野軽井沢のお土産】【土産】【おみやげ】【長野県】【洋菓子】【菓子】【チョコ】

お土産にASANOYAのフランスパンを買って帰りました。
このパン屋さんは知る人ぞ知る
ジョン・レノンが食したパン屋さんでも有名なんですよ。

懐かしさと、久しぶりの旦那様とのお出かけに
大満足の私でした。



残念なことに写真を取り忘れてしまいました。
写真をとる習慣がまだ身についていない私。。。
楽しい時間を満喫し過ぎていたようです(笑)

遠くの旅行もいいけど
田舎に住む特権!
近場の観光地へお出かけしてみるのも有りですね。



ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし
* いろんなお弁当 *