お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する


お金に働いてもらおう



お仕事をしてお金を稼ぐことはできていても
お金に働いてもらうなんて考えてもいませんでした。。。

お金はまわりまわっているんだっ!
過去記事
お金はまわりまわっている


お金の勉強をして、
お金に働いてもらうという考え方があることを知りました。
投資を勧める記事を読むようになり
たくさんのお金が無いと投資なんてできないと思っていた私です。。。
少額でも投資はできると知ったことで、

お小遣い程度の金額なら私にもできる!


過去記事
投資を始めてみようと思います。

147_149401182


私が始めた投資は、「セゾン投信」
初心者にもはじめやすいと知り


「やらなければいつまでも変わらない」


まずは資料請求からっ!!

行動した勢いで、契約まであっという間に
申込することができました。

行動してしまえば簡単なこと

やるかやらないか


大きな金額は投資できなくても
小さなお金なら投資できる
40代の私ですが、積立ても今なら20年は出来る


今がチャンスだ!!


そう思って始めた投資です。


過去記事
投資を始めた結果は!?

長い目で見て行こうと
最初はマイナスからのスタートも
少しばかりプラスとなりました。

投資

今だからプラスだという結果なのかもしれませんが・・・

これから先のことも考え、増額も視野に入れていこうかと検討中です。

やらなけばいつまでたっても変わらない

やるかやらないか・・・
結果が教えてくれます。

大きな投資はできなくても
こつこつと、小さな投資を続けて行こうと思います。




ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし
* いろんなお弁当 *