お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する



年会費無料のクレジットカードが多い中で
年会費10800円のゴールドカードを作った私です。

過去記事
Dカードゴールド

ゴールドカードを持つと決め、
実際に目にしたキラキラしたカード

気分は最高♪
pict_dgold_card

なんて思っていた私に現実をたたきつけられた


年会費10800円の請求がすぐやってくる


今まで年会費がかかるカードを所有したことが無かったため
いつ年会費が引き落とされるかなんて考えもしてませんでした。


考えたらわかる事・・・
巷でよく耳にするものは初年度年会費無料
翌年から年会費がかかると言われているカードの場合
1年間使ってからの年会費の支払いとなりますよね。
その感覚で年会費がかかるカードを作ってしまった私。。。

すぐに年会費が引き落とされる現実に
打ちのめされそうになってしまいました。

「ゴールドカードなんて作らなければよかった。。。」

考えて作ったはずの行動に対して、
予期していない出来事があっただけで
全否定してしまう私ってどうなんでしょうかね。。。

本当に考えて作ったの??


ちゃんと考えましたよ!

予算を組んでいなかったので、慌ててしまっただけのこと。


決して支払いが出来ないわけではない年会費ですから
予算を組みなおして、
あらためて
キラキラのゴールドカードで
気持ちを切り替えて♪♪

hi1

私みたいに勘違いしている人っているのかしら!?


考えているようで、どこか抜けてしまっている私です。
悪いことが起きたわけではないので、
笑って楽しんじゃいましょう(^^♪




ご訪問ありがとうございます。
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし
* いろんなお弁当 *