お気に入りのマイホームに住み、楽しく暮らしながら、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。
RSSリーダーで購読する


のんびりしようと思いながら、気が付くと
バタバタしてしまう・・・

私の勤めている会社はお盆休みも2日間
毎年まとまった休みが取れていません。
今年は曜日の関係もあり、お盆休みが長くとれました。

大好きな家でのんびりと過ごそう
過去記事
家でのんびり過ごす

image
暑い夏の陽射しも遮ってくれる我が家のリビング


家の中でゴロゴロしていると本当に幸せを感じます。

「幸せだね」
旦那様とのんびりと過ごしながらも、
なぜか、2人とも感じることが
「こんなにのんびりしていていいの??」
「何かやらなきゃいけないことがあるんじゃないの??」

のんびりと過ごすことがなかった2人ですから、
大好きな我が家で幸せなひと時を過ごしていても
ちょっと申し訳なく感じてしまうのでしょうか。。。


のんびりと過ごしてもいいんだよ

頭の中ではわかっていても
時間がもったいないと思ってしまうのか⁇

一緒に居られる時間をゴロゴロと過ごすのもいいけど、
ゴロゴロする時間は少しでいい。
あとは何かしなきゃっ

ついつい行動しようとしてしまう。

何にもしない時間があってもいいって思っていても
実際に何にもしない時間を長くとったことがない2人にとって
本当にいいの?
不安になってしまうんですよね?

のんびりと過ごすなんて贅沢なんじゃないかって思う気持ちが
どこかにあるのでしょうか。
image
お気に入りのカエルの置物❤


旦那様と一緒に大好きな我が家で過ごせることが
1番の幸せだと感じている私です。

贅沢なことなんてない!

のんびりと過ごしても誰にも文句言われないんだよ。

お盆休みもあっという間に過ぎてしまい、
バタバタとしながらも、
少しだけのんびりできたかなって思っています。

のんびりすることは大事な事
のんびりしすぎて、身体がなまってしまったようにも感じながら(;'∀')
若くないんだから、よけいにものんびりすることは大事なんだなっって
感じながら、もっともっとのんびりとする時間をとろうって感じました。


ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村
にほんブログ村
シンプルライフ ブログランキングへ