家計の節約を気にしながらも、楽しく暮らしたいと思い、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。




目覚ましで目が覚め、眠気は少し有りながらも
春になり寒さも和らぎ、朝起きるのが楽になってきました。

夏空

スッキリと起きれるようになると、朝活動がはかどります。

気持ちよくお掃除をしていた日々から数日後・・・

扉を開けると、ある日から突然、恐怖がやってきました。


虫の発生です!!

蚊に似た大きな虫が、我が家の周りにも発生しました。

この大きな虫・・・
朝晩玄関先など壁にひっそりと止まっているんです。
油断して扉を開けると、瞬間的に家の中に入ってしまうことがあります。

家の中に入ってしまったら駆除しなきゃっ!!


朝活動をしている最中も、油断してしまうと大変\(◎o◎)/!
朝から、虫と格闘なんです。。。

320px-CraneFly
ガガンボ参考画像


人を刺したりなど、危害を加えないようですが、
大きな虫の存在が恐怖感を与えてくるんです。

殺虫剤を片手に、お掃除をしなければいけないのか。。。

ちょっとへこみながらも、お掃除はやめない!!


虫に慣れるしかないのか!?


慣れろと言われて嫌いな虫に慣れるのか???


大きな虫も、じっとしてくれていたらいいんですよ。
人に向かって飛んでくるから困っちゃうんですよね。



嫌いな虫だって生き物なんですよね。

近づかない様にそっと朝活動をするしかないのかな・・・


昨年までは気にならなかったこの虫・・・
今年は多いのでしょうか??

悩むことなく朝活動をしたいと思った出来事でした。




今日もご訪問ありがとうございます。
RSSリーダーで購読する
ランキングに参加しています。