家計の節約を気にしながらも、楽しく暮らしたいと思い、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。



以前に、お風呂の水垢取りにクエン酸が良いと聞いて実行した私です。

その時に、少しはきれいになったんですが、いまだに汚れたまま・・・


過去記事
http://happylife-simplelife.blog.jp/archives/1042989573.html

http://happylife-simplelife.blog.jp/archives/1044802706.html


あれから月日が経ちました・・・

毎日お風呂掃除はしていますが、鏡を念入りに掃除はしていません。
日々、見えが悪くなっていった鏡。。。
そろそろ、磨かなきゃダメかなって想いながらも実践できていなかった。。。



先日100均で「ダイヤモンドパッド」を見つけたんです。

鏡のウロコ取りに効果的と書いてあるじゃないですか!!



BlogPaint
これは試してみる価値あり??

即、実践です。


やってみると、その場では効果があったように感じていたのに
時間が経つと、

あれ!?

まだ取れていないよ。。。
tn5

どういうことなのか??

調べてみると、10年以上たった鏡に効果的で、

最終の手段として、ダイヤモンドパットの使用をしてください

なんて書いてあるじゃないですか。。。


もう実行してしまった。。。

BlogPaint
やってしまったことはどうすることもできません。

絶対に使用してはいけないわけではないようなので、良しとしましょう(^_^.)

しばらくは様子を見て、以前に使用したクエン酸を使うなど
少しずつ対処していこうと思っています。


※注意書きをよく見ずに実践した私・・・
一方向から磨いてくださいって書いてあるのに、
ゴシゴシと上下に磨いていた。。。
綺麗になるわけないよね(笑)

考えなしに行動してしまうとうまくいかないこともあります。
それもまた、勉強だと良い方に考えるようにしています。(笑)



ご訪問ありがとうございます。

RSSリーダーで購読する
こちらに参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
住まいと暮らし
* いろんなお弁当 *