家計の節約を気にしながらも、楽しく暮らしたいと思い、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。


やれなかった
やらなかった
どっちかな?


日差し (2)


新年を迎え、目標をたて実践しようと考えます。
目標を考える前に

やりたいことを実践できたのか?


やれなかった
やらなかった


どっちの答えになるか?

そもそも、どっちがいいの??


やれなかった
やりたかったのにできなかった
残念な気持ちが強い気がします。


やらなかった
やれることを実行しなかった
出来ることを放棄してしまった
逃げの気持ちが強い気がします。


やらなかったよりやれなかった方がいいの??


やれなかった
言い訳ばかり並べて、やれたことを、やれなかったと答える
逃げの気持ちが強い気がします。

あれ??
どっちも逃げてしまった事になります。


どっちがいいなんてないのかも

やれなかった
やらなかった

行動に移せなかった。
変わろうとしなかったんです。

孤独


今年の目標としてだけではなく、これから先もずっと言えること。

やりたいと思ったなら、
時間がないなど、できない理由からやれなかったと言わない
やってみること

不安な気持ちから行動に移せなくて、言い訳を言ってやらなかったことの無いように
行動してみること

何時だって、やり始めるときは不安であったりするものです。
過去記事
不安にならない人なんていないよね

やれなかった、やらなかった、と言うことにならないように

やってみよう!
どんなことでも、行動、実践しなければ始まらないんですよね。

RSSリーダーで購読する
ランキングに参加しています。