家計の節約を気にしながらも、楽しく暮らしたいと思い、
日々シンプルライフを実践している私happiness_3です。



コーヒーが健康にいいらしい!?

コーヒーは身体に悪いって言われがちな所に
コーヒー好きには朗報です。
コーヒータイム

コーヒー好きの我が家です。

朝の日課 まず起きて、コーヒーメーカーのスイッチオン

コーヒーが抽出されている時の香りは最高

朝のお掃除をしながら、この香りを嗅いで気分を

あげています。


1日4~5杯飲んで健康に♪
喜んでいただきましょう



ちなみに我が家のコーヒーメーカー

cafe2cafe1


なぜか2台あります。

よく見ていただけるとわかりますが、

サイズが違うんです。

いつもは左側のコーヒーメーカーを使用しています。

ただ、お休みの時など、のんびりと朝の時間を過ごしている時

2人で飲んでいると物足りない。

そこで右側のコーヒーメーカーの出番となります。

このコーヒーメーカーは業務用で10杯分になります。

通常は5杯分なので2倍

ちょっと飲みすぎですよね・・・



家でくつろぎながらのコーヒータイム

のんびりと過ごせる時間は大事ですね。

自宅なら、時間もお金も気にしなくていいのが

本当にいいです。 節約~


気持ちをリラックスさせ、手間のかかる家事も

頑張れるようになりますよね。



では、至福のひととき 

気分をあげて楽しくいきましょう


シンプルに飾ることなく、いつもの何気ないことで

幸せな気持ちになれる。それこそシンプルライフかな



さあ!暮らしを楽しくシンプルライフで


RSSリーダーで購読する